アニメとかゲームとか色々

書けるものから書いてく

リズム天国ザ・ベスト+買いました

ニコニコ動画の音MADにちょくちょく出てきたので前々から気になってたけど、今まで買ってなかったのでこの機会に・・・

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+




レスラー会見のインパクトが強いですねdic.nicovideo.jp




のり玉集めて交換するゲームの類はまだですが、とりあえずエンディングまで行きました。

が!「ウラオモテ」だけは無理!
表拍から裏拍に切り替えるところが特に無理!
10分くらい切り替え練習してたけど、普通なら出てくるガイドも出ないので諦めました。
クリアできないゲームはコイン払ってクリアした事になる救済措置があってよかったぜ・・・
Twitterで検索すると「ウラオモテ」は「大好き!」って人と「難しすぎ!」って人がくっきり分かれる賛否両論な模様。
「図書ガールズ」も難しいって話もあるけど、あれはまぁ覚えればいつかクリアできるんですよ。
「ウラオモテ」の難しさは小手先のテクニックで乗り切れない、純粋なリズム感が突きつけられてるんで絶対無理な人が居るんじゃないかと
あと「コーラスメン」とか「ロボット工場」も苦手です。何とかクリアできたけど。

逆に何が好きかと言うと
「リズム脱毛」「コロコロたんけん隊」「マキネコ」「ホールインワン」「フルーツバスケット」「空中ブランコリン」「アイドル」「てってってパンパン」あたりですかね
難しいゲームよりも好きになるゲームの方が多いよね!


図書ガールズも難しいけど好きですよ!


まさにこんな感じで